シミウスに配合されている成分は安全かな?

Posted on 5月 16, 2017 in 美容

シミウスの成分が気になる最近。しょっちゅう訴えるシミウスの成分を引っかかる。

ですから入れ物の後ろを見て調べてみました。成分は・・・よくわからん!読んでみても思い切りわからんぞ!どうにも個々キーワード的ものが長時間あるっていうのはわかりますけどね、よっぽど何のことかわかりません。別いかなる成分なのかを調べていっても良いけど、それは途方もなくメンドクサイしわたしにそういう時間はありません!そうして知ったところで何になるのです!?という本心も脳裏をよぎってしまいます。苦しい!無知は香ばしい!無知は罪、はそれほど言ったものですよね。昔はそのツイートを聞いて、「知らないものはしょうがないじゃねえか!」という思い切り思ったり言ったりして悪態をついていましたが・・・今にして素晴らしくわかります。身にしみる思いというかも。無知っていうのは何だかダメですよね。ですから二度と色々な事を教育しないとダメだなって思いました。ランサムウェアの事もちゃんと知らないと自分の端末がいつ負荷にあたってもおかしくない。自分の身は自分で守らないと弾道ミサイルが高所に降って生じるに関してにもなりかねないぞ!そんな事ばっかり言ってますけど、元来何が言いたいかというというシミウスの成分は大丈夫そうってことです。
シミウスに配合されている成分は安全かな?