人により体調も違うとは思いますが

Posted on 6月 7, 2017 in その他

私は出産前は疲れやすくて体力はありませんでしたが、出産したら五年くらいから徐々に体調が戻り10年目には出産前より体が元気になりました。

出産してからはすぐに体が熱くなり更年期のような症状があり汗をかきやすかったのですが今はだいぶ良くなりました。今は歩いてもあまり疲れないし出産前よりは体は丈夫になりました。2人の子供を年子に生みましたから2年間の妊娠生活を経験して丈夫になったのだと嬉しく思っています。中には出産してから体調を崩すという方の話しも聞いたりしますが私は良かったといつも思っています。花粉症も出産前よりは楽になりましたし体質が変わるというのは本当なんだと思っています。血圧が低いので朝は少し苦手ですが起きてしまえば大丈夫です。31才で一子を33才で2子を生み決して若い出産ではありませんが今にしては早いほうだと思いますが出産は経験してみて20代が理想は理想ですね。若さで乗り越えられる事もあるので世の中の女性には若いうちに出産を経験して欲しいと思います。
液体ミルクのメリットは?