布団の下の折り畳みマットレスのカバーだけは売ってない

Posted on 7月 19, 2017 in その他

いつも布団を敷くときには、敷布団の下に折り畳みのマットレスを敷いているのですが、だいぶ汚れて破れてしまったので、新しいやつに買い替えようと思いました。

敷布団や掛布団のカバーは寝具売り場ならどこでも売ってますが、その下のマットレスのカバーと言うのは売ってるのを見たことがなく、どこで売ってるのだろうかと調べてみると、マットレスのカバーだけというのがどこにも売ってるところがないようでした。

普通はカバーを取り換えることはしないと思いますが、取り換えたい時に売っていないと困ってしまいます。マットもだいぶぺちゃんこになってきたし、新しいマットレスを買った方がいいのだろうか。

ちなみに、エストロモンは処方せん薬なので、基本的には病院で処方してもらうことになりますが、忙しくてそんな時間もないという人は多いですよね。でも、個人輸入代行を利用すれば手軽に安く購入できるんです。くわしくは↓のサイトをみてくださいね。

http://maknamara.com/

“””こんなカメムシみたいの食べられない””と言ってお隣さんからパクチーを多量にいただきました。パクチー大好きな私は、歓喜!だって、いつも乾燥パクチーを使ってるんだもん。

こんなに水々しいの、日本で見たことないですし。流行ってますもんね、パクチー。私がパクチーに初めて出会ったのは、ン十年前に旅行したベトナムだったなぁ。

なななんじゃ、この味は?って最初は思ったけど、このアクセント無くして、東南アジア無し、みたいなものにいつしか変わりましたね。昨日はサラダ。今日はスープにします。次の旅先を夢見つつ、パクチーいただきます。