雨が降ってショックです。

Posted on 8月 7, 2017 in その他

仕事中に外を見てみると、雨が降っていました。雷も時折鳴っています。どうやら、にわか雨のようです。昨日の夜に天気予報はチェックしました。にわか雨が降るとは言っていましたが、北関東の宇都宮あたりだという予想だったので、今朝は雨具を持たずに出勤しました。

もちろん、洗濯物はベランダに干してしまいました。自分1人なら、雨に降られながらもダッシュで家まで帰ることができます。しかし、仕事が終わった後、保育園へ娘を迎えに行かなくてはなりません。娘が雨で濡れて風邪でも引いたら大変です。帰りまでに雨がやんでくれることを切に願っています。

ちなみにいま、ダイエットサプリのリポドリンの服用を考えています。ただ、サプリとはいえ、注意点もあるようですね。気になる方は、リポドリンの注意点について解説したサイトがあるのでチェックしてみてくださいね。

自殺というものを、全く考えておらず、いきなり予備知識なしに聞いてしまい、余りのダークネスさに、太田胃散を飲みすぎて、胃が裏返るような苦しみを、その電話相談の動画から見て、感じてしまいました。自殺なんて、普通は考えないものではないかと思ったら、日本って、自殺者年間18万人だそうですね。

実際分かりませんけど、なんで生きているのか分からないという感じで死にたいって、私だったら、わかんねーのに連絡されてこっちもわかんねーよって言っていまいそうです。いや、理由は何でもいいのでしょう。別ブログによると、今までの積み重ねで嫌になってしまうとの事でした。