占いに従って午前中はのんびりして、午後からデミオでお出かけ

Posted on 11月 23, 2017 in その他

今日は結構やることがあるのですが、まぁ一週間かなりハードスケジュールだったのでこういうときはゆっくりしようっておもいました。

しかも、占いを見ていたら今日は本でも読んでのんびりすると良いとのこと。
そういう日もあるんだよねって思って、自分ものんきに過ごせています。ストレスフリーっていうかこういう日が毎日続けばいいのになぁなんて素直に思ってしまうほどです。ま、寒いので外に出るのが億劫なんですけどねぇ。
本もたっぷりあるので、これを読み終わるのを目指すのがいいかな〜って感じです。でもまぁ、食べ物もないので、お昼を食べたら買い出しにも行きたいなって思っているところです。来週の仕事も終わっていないので、その意味では今日できることはおえちゃいたいなって思うところでもありますね。シラバスとか書かないといけないので、その意味では気を抜かずにやるべきことをこなしたいです。
でも、今はいろんな意味で良いことが起こっているのでこういう幸せが続いてくれるといいなって思って日々過ごしています。もう少し一段階レベルアップっていうのもいいと思うのでですが、今日は計画を立てる日にして、ワクワクしたいかなって感じですね。ブログとかも書きたいので午後からは少しアクティブに過ごせるといいなって思っている休日です。昼からはデミオで外出します。
最近購入した車の中では最高の車ですね。しかも、デミオは高額な値引きが可能なんですよ。
なぜ値引きが大きかったのかというと、デミオを値引きするにはコツがあるからです。
デミオを安く買いたい人は、下を見てくださいね。
これです。