ハゲを目立たなくさせる髪型とはズバリ!

Posted on 12月 3, 2017 in 生活

35まだまだ若いうちの旦那悲しいかな その頭には若干 哀愁が漂いはじめ…バーコード状態がハゲレベル5だとしたらうちの場合は「あれ?よーく見たら頭皮ヤバくない?」っていういわばハゲレベル2ってとこ。

まだまだ結婚10年目の私達。これから先どんどん頭が薄くなっていくであろう旦那を横目に今までと変わらずにずっとずっと同じ気持ちのまま好きでいられる?……いや、厳しいねw

だってさ10年前は フサフサだったんだもん。まさかハゲるだなんて 思ってもいなかったんだもん。ハゲだと分かっていたら結婚しなかったとは言わないけれど、ハゲの時点で 恋愛対象からは外れるだろうね。今の段階ではまだかろうじて 何とかフサフサとハゲのギリギリのとこを渡ってる感があるけど、あと5年もしたら 確実。 今よりもっと寂しい頭になるんだろうな。いや、私はいいのよどんなにハゲても旦那は旦那。好きで結婚したんだからね最後まで添い遂げましょうwでもさ、娘はね…お父さんがハゲてるなんて…そら嫌でしょうよ…そらね 抜けてしまった髪の毛に罪はないだけど! 最低限 これ以上ハゲるのは許さない。せめて 現状維持はしてもらいましょうよ!そこで私は ネットの情報を頼りにありとあらゆる方法を試してみた。まず 食事サラダなり味噌汁なりで 必ず一品は食卓に海藻を並べミネラル摂取。シャンプーをそれ用の物に変え高いけど 育毛剤も買い毎日 頭皮マッサージをしてあげたとりあえず これで大分 ハゲの進行は抑えられた気がする本当は 酒とタバコも控えたら尚良かったけどこれで ストレスを与えたら 逆に良くないからそれに関しては我慢したそして1番重要なのが…実は髪型。ハゲにとって 中途半端に伸びた髪というのが1番 ハゲを強調させるというのを 皆さん ご存知だろうか?ハゲを目立たなくさせる髪型とは…ズバリ 超短髪!!!ここ数年 髪の毛が薄くなってきてからは旦那のヘアカットは私担当。美容師免許?んなもんないよw旦那限定だから いいのいいのwでもね 何回も切ってたら 自然と上手くなるものなのよ頭皮が薄いトップはとくに慎重にこの部分だけは すきバサミを使わずに短く短くカット耳周りもスッキリさせてとにかく 清潔感ある 超短髪に仕上げるのがポイント。全体的に短くしたほうがかえって ハゲを目立たなくさせるのだ!これからも旦那のハゲと上手に付き合っていかなきゃねw 薄毛・抜け毛が自宅で治療できるAGAヘアクリニック